MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約締結のお知らせ (南九州日野自動車株式会社様)

2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約締結のお知らせ (南九州日野自動車株式会社様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「南九州日野自動車株式会社」様 と2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。


本契約により2023-24シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして「南九州日野自動車株式会社」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。

■概要

会社概要
社名:南九州日野自動車株式会社
代表取締役社長:久保園 公夫
設立:1955年4月
業務内容:(1)下記日野自動車及び部品・付属品の販売並びに修理
        (大型・中型店・小型トラック 大型・中型・小型バス)
       (2)自動車板金塗装
       (3)損害・生命保険の代理店業務

■南九州日野自動車株式会社様からのコメント

南九州日野自動車は、鹿児島・宮崎に9つの拠点を持つ地域に根差した企業です。トラック・バスなどの商用車の販売・整備を通して物流を支え、日本経済の基幹動脈の一翼を担っています。特に都市圏への長距離運送が不可欠な鹿児島・宮崎の物流やインフラを支えています。私たちは『お客様と社員が共に「価値」を認め合える会社へ』を経営理念に掲げ、2025年に創業70周年を迎えます。その節目に当たり、2023年1月には本社・鹿児島支店、2024年1月にはひむか支店(旧日向支店)をリニューアルし、お客様はもちろん、社員にも快適な環境のため、安全性・生産性が両立した、快適な職場づくりを目指しております。この度、鹿児島レブナイズのスポンサーとして、県内の移動のためのトラックを提供させていただくことになりました。ともに鹿児島の地域を活性化できるよう応援していきたいと思います。Go!Go!REBNISE

■クラブコメント

今季より新たにホワイトパートナーになっていただきました「南九州日野自動車株式会社様」この度は、ご契約いただきありがとうございます。 「南九州日野自動車様」が掲げる「今、そして未来に目を向け地域のお客様をトータルサポート ずっと頼れる存在であり続けるために」というビジョンは 鹿児島レブナイズとしましてもスポーツチームとして末永く地域に根差した活動を行ううえで欠かせない学ぶべきビジョンです。 今だけでなくこれからも鹿児島県のみなさまにバスケットボールというスポーツを楽しんでいただくためにB2昇格に向けてチーム一丸となって戦って参ります。 最後に今季は「南九州日野自動車様」からご提供いただいたれぶにゃんのラッピングを施したトラックを会場設営時に利用して参ります。 B3優勝・B2昇格を目指して今季より何卒よろしくお願いいたします。