MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約締結のお知らせ (エーテック株式会社様)

2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約締結のお知らせ (エーテック株式会社様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「エーテック株式会社」様 と2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2023-24シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして「エーテック株式会社」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。

■概要

社名:エーテック株式会社
代表者:後堂 明博
所在地:〒891-0105 鹿児島県鹿児島市中山町 737番地
事業内容:電気機械器具製造業の請負業務

■エーテック株式会社様からのコメント

エーテック株式会社代表の後堂です。この度昨年に引き続き鹿児島レブナイズのホワイトパートナーに参加させていただくこととなりました。弊社は鹿児島で精密機器の検査業務を行っており、地元鹿児島の為にお力になれることを従業員一同大変うれしく思っています。鹿児島レブナイズがB2、B1に昇格していく姿を陰ながら支えていきたいと思いますGo!Go!レブナイズ!!

■クラブコメント

2023-24シーズンは、鹿児島レブナイズにとってB2昇格に向けた大切なシーズンとなります。株式会社エーテック様に引き続きホワイトパートナーとして応援を頂けることをとても心強く感じています。
また今回同時にスクール事業の応援もいただくこととなりました。
株式会社エーテック様のご支援糧に、クラブ一丸となって悲願B2昇格を目指し、全力を尽くす所存です。