MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約締結のお知らせ (株式会社南日本引越センター様)

2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約締結のお知らせ (株式会社南日本引越センター様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「株式会社南日本引越センター」様 と2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2023-24シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして「南日本引越センター」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。

■概要

社名:株式会社南日本引越センター
代表取締役:古木 清貴
所在地:〒890-0012 鹿児島県鹿児島市玉里町14番45号
設立日:1971年6月14日
事業内容:引越全般、事業所移転作業、物流、家財整理、OA機器販売 他

■南日本引越センター様からのコメント

私たち株式会社南日本引越センターは1971年に創業し地域に根差した運送事業所として活動しております。 鹿児島を面白くしたい!その想いを胸に抱き、新規事業を含めたチャレンジを行っております。昨シーズンに「鹿児島センターピン構想」を掲げる、鹿児島レブナイズ様に強く感銘を受け、ご縁をいただくこととなりました。選手の熱いプレー、会場の雰囲気、そしてなによりブースター様からの熱気。観戦するたびに増していく鹿児島のパワーを体感いたしました。こんなに熱い想いで一つになれる鹿児島はまだまだ面白くなると確信しております。株式会社南日本引越センターは、今シーズンもブースター様と共に!B2UPを全力で応援してまいります。「KAGOSHIMA SHOWTIME」Go!Go!REBNISE!!

■クラブコメント

昨季に引き続きクラブを支えて頂いております「株式会社南日本引越センター」様、今期ホワイトパートナーとしてご契約いただき、ありがとうございます。南日本引越センター様から試合会場で頂いております熱いご声援は選手の後押しになっております。またシーズンオフにはレブナイズ新事務所への引越しにご協力頂きました。誠にありがとうございました。南日本引越センター様と共に鹿児島を盛り上げていけるよう精進して参ります。 B2昇格へ向けて今季も何卒よろしくお願い致します。