MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン クラブパートナー(BRONZE)契約締結のお知らせ (プリントネット株式会社様)

2023-24シーズン クラブパートナー(BRONZE)契約締結のお知らせ (プリントネット株式会社様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「プリントネット株式会社」様 と2023-24シーズン クラブパートナー(BRONZE)契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2023-24シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして「プリントネット」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。

■概要

社名:プリントネット株式会社
代表取締役会長:小田原 洋一
所在地:本社 〒892-0835 鹿児島県鹿児島市城南町10番7号
設立日:1987年7月
事業内容:各種印刷、インターネットによる通信販売業務

■プリントネット様からのコメント

プリントネット株式会社は、高品質なネット印刷「Printnet」と、業界最安値クラスの低価格を実現した「PrintPro」ブランドにおいて、優れたカスタマーサポートと自動化プロセスにより、印刷業界をリードしています。
自社工場で製造される印刷物は、常に品質を維持しながら、インターネット通販にて販売しています。
プリントネットの本社が鹿児島にあることもあり、この度、鹿児島をもっと盛り上げたいというレブナイズの思いに賛同し、今季より鹿児島レブナイズとスポンサー契約を締結いたしました。
鹿児島レブナイズのスポンサーとなれる事をとても光栄に思っています。地元企業として、これから関係各社様、 ブースターの皆様と共にチームを盛り上げ、地域へのより一層の貢献を目指して参ります。そして、悲願のB3優勝・B2昇格できる様全力で応援いたします!

■クラブコメント

今季より新たにブロンズパートナーになっていただきました「プリントネット株式会社」様、ご契約いただきありがとうございます。 この度、<鹿児島を元気に>というレブナイズの考えにご賛同いただき契約を結ぶ運びとなりました。 鹿児島に本社を置き、全国的に事業を展開する企業様と共に戦えることができ鹿児島レブナイズとしても大変嬉しく思います。 鹿児島レブナイズでもポスターやチラシ、ゲームデープログラム等様々な制作物でサポートいただいております。 シーズンを通してブースターの皆さまにお楽しみいただける企画を行うとともにプリントネット様のサービスの拡販に尽力して参ります。 B2昇格へ向け、今季より何卒よろしくお願いいたします。