MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!2連勝!プレシーズンゲーム(9/3) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!2連勝!プレシーズンゲーム(9/3) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(9/3)、阿久根市総合体育館でプレシーズンゲームを開催し、ライジングゼファーフクオカ(B2)と対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、2日連続での鹿児島市以外で開催のプレシーズンゲームでのレブナイズ最多入場者数を更新いたしましたので合わせてお知らせいたします。

試合結果

鹿児島  26 22 21 22 | 91
福 岡  23 14 19 24 | 80

入場者数

1,208名 ※記録更新

得点

17pts #5ティム・ゲール

14pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

12pts #21松井智哉

10pts #27ウィタカ・ケンタ

フェルナンド・カレロ・ヒルHC


「この2日間、非常にいい試合が出来たと思っている。これからシーズンに向けて、修正して組み立てていかなければならないことがたくさんあるが、選手一人ひとりがいい準備をして試合に臨んでいたところが良かった。今年に関しては、極端に選手たちのプレー時間が偏らないように、2日間で45分以上プレーした選手はいない。怪我なく安全に、プレシーズンゲーム最初の2試合を終えられたことは良かったと思っている。」

#21松井智哉


「まず、序盤相手に走られたが、そこから立て直して、勝ちきることができた。毎試合シュートが入れば苦労しないが、シュートは入らない日もあると切り替えて今日に臨んだ。しっかり打ち続けたことが、結果に繋がって良かった。今日は1,200名以上の方が会場に来てくれた。応援してくれている人や子供たちに夢を与えることができるよう、より一層頑張っていきたいと思った。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「今日の試合は、全員が高いエナジーを維持して戦うことができたことが非常に良かった。チームとしてアシストが22というのは、高いエネルギーで戦えた結果。個人的には6つターンオーバーしてしまったので、そこは改善すべきだと思うし、次に向けてしっかりと準備していきたい。本当にたくさんの方が応援してくれているので、正しい気持ちを持って戦っていきたい。」