MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > プレシーズンゲーム(9/2) 試合結果のお知らせ

プレシーズンゲーム(9/2) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(9/2)、阿久根市総合体育館でプレシーズンゲームを開催し、ライジングゼファーフクオカ(B2)と対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日鹿児島市以外で開催のプレシーズンゲームでのレブナイズ最多入場者数を更新いたしましたので合わせてお知らせいたします。

試合結果

鹿児島  12 17 19 30 | 78
福   岡  10 19 14 22 | 65

入場者数

989名

得点

24pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

18pts #5ティム・ゲール

18pts #34カイル・リチャードソン

フェルナンド・カレロ・ヒルHC


「今日この日を迎えられて嬉しく思っている。鹿児島のこれからの未来を見ていくというプロジェクトに賛同してこのチームに入ってきた。その第一歩目となる特別な試合だった。その中で勝つことができたことは非常に嬉しい。しかし今我々にとって一番重要なことは、チームを作り上げていくこと。チームは非常にいい成果を見せてくれたし、頑張りを見せてくれた選手たちを称えたい。開幕に向けて一つ一つやっていきたい。」

#32武藤修平 キャプテン


「今季最初のプレシーズンゲーム。正直これまでやってきたことがどれだけ通用するのか不安もあった中で、プレータイムをシェアしてチーム一丸となってプレーできたことが、結果に繋がってよかった。JTと森田の欠場で10人のロスターであったが、こういった展開で戦えたことはこの先明るい要素だと思う。チーム内で切磋琢磨していければ、スローガンのKAGOSHIMA SHOWTIMEをお見せできると思う。たくさんの人が足を運んでくれたことに感謝している。」   

#5ティム・ゲール


「自分たちがやりたいことをしっかり強度高くやり切れた。また、会場にたくさんの人が来てくれて、その熱量や雰囲気に感謝の気持ちでいっぱい。すでに鹿児島に来ることができて良かったと思っている。チームが勝つために毎試合全力で戦うし、チームのために戦う。ファンの皆さんにもその姿を応援して欲しいし、これからも一緒に戦って欲しい。」