MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン オフィシャルチアダンスチーム『REIBES』メンバー追加のお知らせ

2023-24シーズン オフィシャルチアダンスチーム『REIBES』メンバー追加のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、オフィシャルチアダンスチーム『REIBESレイべス)』の2023-24シーズンのメンバーに1名追加することが決定しましたのでお知らせいたします。
今シーズンは7名のメンバーで活動して参ります。


 

SAYA【NEW】

皆様、初めまして。今シーズンREIBESのメンバーとして活動させて頂くことになりました!SAYAです!大好きな鹿児島に帰って来ることになり鹿児島のスポーツを盛り上げられることが楽しみです。チアダンスは初の挑戦ですが、会場にお越しの皆様と一緒に楽しめるようなパフォーマンスができるよう全力で頑張ります!B2昇格に向けて一緒に戦いましょう!!よろしくお願いします!

 



 

YUINA【リーダー】

今シーズンもREIBESとして活動させて頂くことになりましたYUINAです。感謝の気持ちを忘れずに、最高のチームをメンバーと一緒に作っていきます!レイベスもKAGOSHIMA SHOWTIMEなお時間をお届けできるように全力で応援し、パフォーマンスをして参ります。今年こそ悲願のB2昇格を果たし、みんなで最高の景色を見に行きたいです!!Rebs一丸となってチームの後押しとなる応援やパワーを一緒に届けましょう!宜しくお願い致します!

YUNE

2023-24シーズンもREIBESとして活動させて頂くことになりました。YUNEです。今シーズンもまたRebsの皆様と鹿児島を応援できることを嬉しく思います!今シーズンは、学業に専念するため当面の間活動をお休みさせて頂くことになりました。少しでも早くRebsの皆様と会場で応援できることを楽しみにしています。必ずパワーアップした姿で戻ってきます!今シーズンこそ絶対にB2昇格を果たしましょう!新生レイベスメンバー全員で会場を熱く盛り上げますのでホームゲームの際はぜひ会場へお越しください!今シーズンもよろしくお願い致します。

KARIN

今シーズンもREIBESとして活動させていただくことになりましたKARINです。Rebsの皆さんとまたこうやって共に鹿児島レブナイズを応援できること心より嬉しく思います!今シーズンこそ鹿児島レブナイズがB2昇格できるようRebs一丸となって戦い、最高なシーズンにしていきましょう!そして、REIBESも素敵なパフォーマンスを皆様にお届けできるよう全力で頑張っていきます。Rebsの皆様熱い応援の程宜しくお願い致します!GO!GO!REBNISE!!

GUMI【NEW】

皆様、はじめまして!今シーズンからREIBESとして活動させていただきます、GUMIと申します。今までは会場で応援する側でしたが、REIBESとして応援できることが夢のようです。これからRebsの皆様と会場を盛り上げられること、そしてお会いできることをとても楽しみにしています!私達の応援で、鹿児島レブナイズをB2昇格へ導けるよう、沢山のパワーを届けて参ります!共に熱い応援をよろしくお願いいたします! GO!GO!REBNISE!

KAYANO【NEW】

皆さまはじめまして!今シーズンREIBESとして活動させて頂く事になりました。KAYANOです。REIBESの一員として活動させて頂く事を大変嬉しく思います。昨シーズン、惜しくも逃してしまったB2昇格を実現するため、ブースターの皆様と、選手の後押しが出来るよう精一杯努力します。会場を黒く染めて、鹿児島と鹿児島レブナイズを一緒に盛り上げて行きましょう!熱いブーストを宜しくお願い致します!

TSUBAKI【NEW】

今シーズンREIBESとして活動させていただくことになりました、TSUBAKIです。ブースターの皆様も一緒に盛り上がることができるようなパフォーマンスをお届けできるよう日々努力しています。REIBESとして皆さんに会えることを楽しみにしております!レブナイズのB2昇格を目指して頑張りましょう!熱い応援よろしくお願いします。