MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

2023-24シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズの2023-24シーズン公式ユニフォームデザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。
ユニフォームサプライヤーは、今シーズンより「Mizuno美津濃株式会社)様」にご支援いただきます。
さらに、今年もデザインはオフィシャルトップパートナーである「株式会社Wiz様」に作成いただきました。
また、ユニフォームスポンサーにつきましては、後日お知らせいたします。
オーセンティックユニフォームの販売については近日中にお知らせいたします。

2023-24 シーズンユニフォームデザイン


1stユニフォーム / 2ndユニフォーム

デザインコンセプト

煌めく薩摩の羽根となれ

2023-24シーズンのユニフォームも鹿児島レブナイズのチームカラーである黒と白を基調としたメリハリのあるシンプルなデザインを採用しました。

両サイドにあしらわれている模様は二つの意味を持ち合わせています。

一つは鹿児島の伝統工芸である薩摩切子をモチーフにし、No.1を目指す「Rebsの煌めき」を表現。
もう一つはB3優勝・B2昇格へ飛躍する大きく美しい羽をイメージしています。

鹿児島の更なる盛り上がりを鹿児島レブナイズに関わる全ての皆さまと創出し、チームが更に美しく、強く飛び上がり、悲願のB2昇格を達成する未来を描き出しています。

地元プロクラブとして鹿児島を全国へ発信するとともにブースターの皆さま、パートナー企業様、
応援していただいている全ての皆さまと共にRebs一丸となってB2昇格をつかみ取りましょう。

最高のパフォーマンスと勝利に向けて2023-24シーズンも鹿児島レブナイズを応援よろしくお願いします。