MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新規】2023-24シーズン スキルコーチ契約締結のお知らせ

【新規】2023-24シーズン スキルコーチ契約締結のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、肥後剛氏と2023ー24シーズンのスキルコーチ契約が締結に至りましたのでお知らせいたします。
なお、引き続きU15そしてJr.ユースのコーチとして育成・強化に努めて参ります。

■肥後 剛(ひご つよし)

出身地:鹿児島県奄美市
出身校:奄美小/名瀬中/奄美高/九州総合スポーツカレッジ
生年月日:1988/5/5
選手経歴:
2011-14 レノヴァ鹿児島(現 鹿児島レブナイズ)
2017-19 鹿児島レブナイズ
コーチ経歴:
2020-21 鹿児島レブナイズU15 ヘッドコーチ
2021-23 鹿児島レブナイズU15 アシスタントコーチ

【本人コメント】
Rebsの皆様、こんにちは。いつも鹿児島レブナイズへの熱い熱いご声援、本当にありがとうございます。私肥後は、これまでユースのコーチとして、レブナイズの一員として活動をしていましたが、今シーズンはスキルコーチとしてトップチームに関わり、選手達のサポートを務めさせて頂く事となりました。チームの一員として、今シーズンB2昇格を目指して戦える事を本当に嬉しく想います。シーズン開幕に向けて、既に熱い練習が始まっています。 バスケットボールが出来るという感謝の気持ちを忘れずに、自分に出来ることを全力で取り組み、選手達以上に私自身が成長していくシーズンにします。また、例年に引き続き、ユースのコーチとしても活動して参りますので、U15そしてJr.ユースへのご声援も宜しくお願いします!鹿児島レブナイズは、応援して下さる皆様があってこそのチームです。どうか今シーズンもパワーを下さい! 熱い、熱い、熱苦しいほどのご声援を宜しくお願いします!! 皆様へのご恩返しは、バスケットボールで!KAGOSHIMA SHOWTIME!!!