MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブースター感謝祭2023のお知らせ

ブースター感謝祭2023のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、今シーズン支えていただいたブースターの皆さまに感謝を込めて5月14日(日)ホームアリーナの西原商会アリーナにて『ブースター感謝祭2023』を開催することとなりましたのでお知らせいたします。
この様子は、今シーズンもホームゲームをLIVE配信してくださっているKKB鹿児島放送様の動画アプリ『KAPLI』で配信いたします。ご来場が難しい方はぜひKAPLIからお楽しみください。
また、当日会場ではグッズ販売も行います。
※本イベントはホームアリーナである西原商会アリーナ様の自主提案事業としてご支援とご協力をいただいております。

日時

2023年5月14日(日)13:00~16:15頃(予定)

参加費

無料

スケジュール

12:30 ファンクラブ優先入場
DIAMOND→BLACK→GOLD・KAGOSHIMA→RED→WHITE・U18
※ファンクラブ会員証をお持ちの方のみ
12:45 一般入場
13:00~ 選手入場
サインボール等の投げ込み
開会宣言
ラジオ体操
ミニゲーム①
ミニゲーム②
REIBES Jr. パフォーマンス
REIBES パフォーマンス
ミニゲーム③
ミニゲーム④
特別パフォーマンス
私物プレゼント抽選会
REIBES 卒業セレモニー
選手挨拶
終了
※内容は変更となる場合がございます
15:25 ファンクラブ会員様限定 サイン会(選手・れぶにゃん)
15:55 サイン会終了
 

参加予定メンバー

2022‐23シーズン 選手・チームスタッフ・レイベス・れぶにゃん
(スケジュールの都合により急遽参加できなくなる場合もございますので予めご了承ください)

会場

西原商会アリーナ メインアリーナ
(鹿児島県鹿児島市永吉1丁目30-1)

臨時駐車場:約250台(無料)
※11:30~ご利用いただけます

地下駐車場:144台(有料/300円)

駐車場の数には限りがございますので、公共交通機関でのご来場にご協力をお願い致します。
アクセス情報はこちら

お席

1階席:ファンクラブ会員様限定 自由席
2階席:自由席

注意事項

※先行入場の対象はファンクラブカードをお持ちのお客様ご本人様のみとさせていただきます。
※お席について
1階席:ファンクラブ会員様(1F席にお座りいただけるのはファンクラブ会員様ご本人様のみとさせていただきますが、ファンクラブ会員様のお子様で未就学児の場合は膝上に限り1F席でご覧いただけます。)
2階席:一般の方
※サイン会について
・握手OK、写真NG(スムーズなサイン会進行のため、待機列からのお写真もNGとさせていただきます)
・サイン会への参加は、ファンクラブ会員様のみが対象となります。
・サインは1選手につき、お一人様1アイテムとさせていただきます。
・サイン会につきましては、開始後30分で打ち切りとさせていただきます。
※駐車場について
駐車台数に限りがございますのでご来場の際は、出来るだけお車に乗り合わせの上お越しいただくか公共交通機関をご利用くださいますよう、ご協力お願いします。
※飲食について
1階席:飲食OK、アルコールNG
2階席:飲食NG、アルコールNG
※マスクの着用につきましては、ご来場いただくお客様のご判断に委ねることといたします。
※ビンの持ち込みは安全面を考慮しお断りいたします。

ファンクラブについて

2022‐23シーズンのファンクラブの入会受付は5月2日(火)をもって終了とさせていただきます。
※レギュラーシーズン終了に伴い、チケットのお渡しはございませんので予めご了承ください。

プレゼント・差し入れ・ファンレター等に関して

ファン感謝祭当日会場にて、選手等への「プレゼント・差し入れ・ファンレター等」を受付いたします。会場スタッフによるお預かりとなりますので、ご希望の方は『グッズ売場』へお越しください。
なお、グッズ売場以外の場所でのお預かりや選手やチームスタッフへ直接のお渡しはおやめいただきますようお願いいたします。
また、衛生管理のため「生もの・手作りの食品」等の差し入れはご遠慮くださいますようお願いいたします。場合によっては、安全管理のため中身を確認させていただく場合もございますので予めご了承ください。

オンライン配信(無料)

KKB動画アプリ『KAPLI
選手たちがローテーションで登場いたします。
▼ダウンロードはこちら