MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2022-23シーズン 第26節 GAME1(4/7) 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2022-23シーズン 第26節 GAME1(4/7) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/7)、B3リーグ 2022-23シーズン レギュラーシーズン最終節(第26節)AWAY 有明アリーナで東京ユナイテッドバスケットボールクラブと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第26節 GAME1

順位表はこちら

得点

27pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
16pts #17マイケル・ファクエイド
10pts #12藤田浩司

プレドラッグ・クルニッチHC

「タフでフィジカルなゲームだった。前半良くなくて後半取り戻したが、勝利に届くには十分ではなかった。最後まで選手たちは自分たちの戦いを見せてくれたが、それでも前半と後半で差がありすぎた。今日の後半のようなゲームを前半からできるよう、明日の勝利のためにしっかり準備していきたい。そして応援してくださっている皆様にプレーオフをどうやって戦っていくのか、そういうところもお見せできるようなゲームにしたい。」 

#12藤田浩司

「トランジションのところで点を取られすぎていた。そこから自分たちのディフェンスそしてオフェンスも悪くなって、後半もイージーに点を取られてしまったところがあった。相手の確率の良いショットが多かったので、そこをなくしていかなければならない。まずは自分たちのディフェンスのところで相手にイージーなポイントを与えない、走らせないことが第一。そこをしっかり修正して、相手にプレッシャーを与えるようなシュートの精度を落とすようなディフェンスをしていきたい。レギュラーシーズン最後となるので、プレーオフに繋がるような楽しい試合となるようしっかりやっていきたい。」

#32武藤修平

「第2クォーターでの結果が今日の敗戦に繋がったと思う。相手がアグレッシブにディフェンスで仕掛けてくる中で、それに対して消極的になってしまった部分が多かった結果がこうなってしまった。そこは自分たちの弱い部分である。後半のようなプレーを前半から意識する必要がある。ここまで戦う抜くことができたのは皆さんの支えのおかげなので、感謝の気持ちを込めてプレーオフへいい流れを作れるようなゲームにできるよう、勝ちに貪欲に必死に戦いたい。」