MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【REIBES】YUUKA・AYAKA・MIKU 卒業のお知らせ

【REIBES】YUUKA・AYAKA・MIKU 卒業のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、オフィシャルチアダンスチーム『REIBES(レイべス)』のYUUKA、AYAKA、MIKUの3名が2022-23シーズンをもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

レイベス立ち上げから4年、どんな状況でも笑顔を絶やさずチームを支え元気を届けてくれたYUUKA、堂々としたパフォーマンスと弾ける笑顔で会場をリードしてくれたAYAKAとMIKU。

今週末はレギュラーシーズン最後のホーム戦となります。
集大成となるレイベスのパフォーマンスをぜひ会場で目に焼き付けてください。

卒業セレモニーはブースター感謝祭での開催を予定しております。また改めてお知らせいたします。

YUUKA

いつも鹿児島レブナイズへの熱い応援ありがとうございます。この度、2022-23シーズンの活動をもちまして引退させて頂くことを決意しました。 レノヴァ鹿児島時代から携わらせて頂き今シーズンで10年の節目でした。学生時代はバスケ部で、大好きな鹿児島で大好きなバスケにこんなにも深く携わらせて頂けたこと、レブナイズが生活の一部にあったことが本当に幸せで、人生の宝物です。また、今シーズンは久しぶりにRebsのみなさんと声出し応援が出来、会場一体でレブナイズカラーに染まった景色を見させていただけたことは言葉に出来ないほどの感銘を受けました。 いつも心強い応援を本当にありがとうございます。チームはここに至るまで苦しい時の方が多かったですが、尽力し、支えて下さったたくさんの方々の思いが集まって今があります。感謝してもしきれません。私自身も、これまで本当にたくさんの方々の理解や支えがあり活動することが出来ました。また、苦楽を共にし、一緒に活動してくれた家族のような存在のレイベスメンバーにも心から感謝しています。来シーズンはコート上でパフォーマンスをすることはありませんが、陰ながらずっとずっと応援させてください。これからも鹿児島レブナイズ、そしてレイベスをよろしくお願い致します。そして、今シーズンまだまだ戦いは続きます。B2昇格に向かって、熱く、共に駆け抜けましょう!! GO GO REBNISE !!! WE ARE REBS !!! あたたかいRebsのみなさんが大好きです。

YUUKA



 

AYAKA

いつも鹿児島レブナイズへの応援誠にありがとうございます。私REIBES AYAKAは、今シーズンを以てREIBESを卒業することを決意いたしました。本当はあともう少しだけ、REIBESとして、5人のメンバーと一緒にREBNISEの応援をしていたかった気持ちでいっぱいですが、仕事の都合で鹿児島を離れることになり、活動が難しくなることを考え、決断しました。私は今シーズン限りの活動となってしまいましたが、REBNISEはもちろん、REIBESのことも大切にしてくださるあたたかいRebsのみなさん、そして最後まで諦めず、鹿児島のために熱く戦うREBNISEの選手、スタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。良い時も苦しい時も、家族のようにいつも一緒にいて、あったかくて、これから先もずっと仲間でいられるような、最高のREIBESメンバーに出会えたことにも、心から感謝しています。この約1年間は私の人生で間違いなく1番幸せで、充実していて、楽しい1年間でした。プレーオフを含め、2022-23シーズンはまだ続いていきます!まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、ひとまず今シーズンが終了するまでは、全試合悔いなく全力でパフォーマンスしていきますので、B2昇格を目指し、変わらずREIBESと一緒に熱いブーストをよろしくお願いいたします!Rebsのみなさんとお会いできるホームゲーム、1日1日をより大切に、そして心から楽しみたいと思います!!本当にありがとうございました、そして、2022-23シーズン終了まで、どうぞよろしくお願いいたします!

AYAKA






​​​​

MIKU

Rebsの皆さん、いつも鹿児島レブナイズへと沢山の応援本当にありがとうございます。私は2022-23シーズンをもってレイベスを卒業することにしました。今シーズンから新メンバーとして入って最初は全部がわからないことだらけでコートに立って踊る不安が大きかったです。でも、YUINA、YUUKA、YUNEが引っ張っていってくれて不安よりも楽しさの方が大きくなっていました。いつも会場に足を運んでくれているRebsの皆さんにも本当に感謝しています。鹿児島レブナイズB2昇格に向けて全力でいつも応援してくれて、温かい言葉もたくさんかけていただきました。いつの間にか会場が安心できる場所になっていたし、Rebsの皆さんと会えるのが毎節楽しみになっていました。AYAKA、KARINとも一緒に加入することができて本当によかったし、最高の6人です。そして、いつも熱い最高なプレーを見せてくれる選手の皆さん、一緒に会場を盛り上げてくれるRebsの皆さん、私たちレイベスを支えてくれるレブナイズ関係者の皆さん、今シーズン通して全部が大好きになりました。来シーズンからはRebsとして鹿児島レブナイズを応援していきたいと思います。残りホーム最終戦、B2昇格に向けてもっともっと盛り上げていきましょう!!ありがとうございました。GO!GO!REBNISE!

MIKU