MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!7連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第24節 GAME2(3/26) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!7連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第24節 GAME2(3/26) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/26)、B3リーグ 2022-23シーズン 第24節  AWAYジップアリーナ岡山でトライフープ岡山と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第24節 GAME2 WIN 7連勝

順位表はこちら

得点

49pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア ※キャリアハイ

9pts #11森田雄次

9pts #32武藤修平

プレドラッグ・クルニッチHC

「今日は昨日と違ってタフなゲームとなった。岡山さんが昨日よりもいいプレーをしていた中で、それでも自分たちは勝ちに繋がる道を見つけられた。選手たちの素晴らしいプレーが勝利に繋がったと思う。次はレギュラーシーズン最後のホーム戦となる重要な試合。それは永山選手のレギュラーシーズン最後のホーム戦でもあり、全員にとっても大事なゲームとなるので、勝ちに持っていけるよう良い準備をしていきたい。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア ※キャリアハイの49得点

 「今日はすごくタフなゲームとなった。相手もすごく強かったが、最終的にチームで勝利できたことを誇りに思う。たくさん得点を取れたのはチームメイトのおかげなので、とても感謝している。次はとても大事な試合で、レギュラーシーズン最後のホーム戦でもあり永山選手の引退セレモニーもあるので、しっかり戦いたいと思う。」 

#32武藤修平

「今日は無事勝てて良かった。昨日大勝した後の今日のゲームの入り、岡山さんがアグレッシブに来た所を受けに回ってしまった部分がありこういう展開となってしまった。プレーオフに向けて1試合1試合大事になってくる中で勝ちきれたのは良かったが、そういった部分を反省しなければならない。次のホーム戦は永山選手のレギュラーシーズン最後のホーム戦でもあるし、プレーオフをホームで戦うためにもしっかりチームで勝ちきりたい。」
 



▼次のホームゲーム(レギュラーシーズン ホーム最終戦)