MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ史上最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!5連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第23節 GAME2(3/19) 試合結果のお知らせ

クラブ史上最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!5連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第23節 GAME2(3/19) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/19)、B3リーグ 2022-23シーズン 第23節  西原商会アリーナで湘南ユナイテッドBCと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日の入場者数は2,855名と公式戦のクラブ最多入場者数を更新しましたのでお知らせいたします。

 

試合結果

2022ー23シーズン 第23節 GAME2 WIN

順位表はこちら

得点

31pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

16pts #17マイケル・ファクエイド

10pts #1中島良史 

プレドラッグ・クルニッチHC


「とても良い試合だった。ファンの皆さんの応援が支えとなり、この勝利を掴むことができた。前半以上に後半は素晴らしいディフェンスができていた。オフェンスの部分でも前半ボールを失うシチュエーションがあったが、後半ターンオーバーを4つに抑えられたことでオフェンスのいい判断でスコア部分を伸ばすことができた。選手たちは多くのエナジーを費やして、自分達のプランを遂行してくれた。目の前の一つ一つの試合を集中してやっていくことが、最終的にいい結果に繋がると思う。」

#32武藤修平


「ここ最近ゲームの入りの悪さが目立つ展開が多かった中で、自分達のインテンシティの高さを示すことができたゲームだった。最初にいい形でゲームに入れたら、後から続く選手たちも思い切ってプレーができると思う。みんなのしっかりリングを守るという強い意識が、3クォーター相手を5点に抑えきれたのだと思う。2800人を超えるあの応援は、相手からするとすごく嫌だと思う。それに自分たちはとても助けられた。感謝している。」 

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「今日は本当に素晴らしい試合だった。みんなが高いエネルギーをもって最後まで戦うことができた。いつも練習でやっていることを表現できた試合でもあった。昨日の試合の反省から今日の試合に向けて、しっかり準備ができたこともよかった。素晴らしい会場の雰囲気で、たくさんの応援を送ってくれたブースターに感謝している。B2昇格はホーム鹿児島を盛り上げるという意味もあるので、レギュラーシーズン残り3節、しっかりその集大成の準備をして試合に臨みたい。」 
 



▼次のホームゲーム(レギュラーシーズン ホーム最終戦)