MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!4連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第23節 GAME1(3/18) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!4連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第23節 GAME1(3/18) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/18)、B3リーグ 2022-23シーズン 第23節  西原商会アリーナで湘南ユナイテッドBCと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第23節 GAME1 WIN

順位表はこちら

得点

24pts #17マイケル・ファクエイド

16pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

12pts #1中島良史

 

プレドラッグ・クルニッチHC


「とても重要な勝利。相手は特にオフェンスの部分でいいチームだと思っていて、自分たちのディフェンスがトップレベルまで達していない時に、湘南がスコアしてしまうような場面があった。後半だけで56点と、オフェンス・デイフェンスバランスよく点とれている。とても素晴らしいこと。自分たちのいいディフェンスがいいオフェンスを持ってくるような展開だった。駆けつけてくれた多くのブースターの皆さんの応援が勝利への後押しとなった。」

#17マイケル・ファクエイド


「とてもタフなゲームだった。はじめの部分はリズムを掴むのに時間がかかった。後半は、自分たちのリズムに持ち直して戦うことができた。チームメイトのおかげで勝ち切ることができた。大きなピースである2人を欠く状況ではあるが、いない中でステップアップしていかなければならない。その中でチームメイトが自分にパスをくれて、あとは決めるだけだった。今日の勝利はチームの努力によるもの。チーム全員が頑張った結果だと思う。」

#43今川友哲


「前半相手のディフェンスにリズムを崩されて、点数が伸びず苦しかった。ハーフタイムにコーチから個人ではなくチームで戦おうと気持ちを一つにできたので、後半良い試合が出来たと思う。チームには、僕の怪我でメンバー揃わない中タフな試合をずっと戦ってもらっていて迷惑をかけてしまっていたので、しっかりコートに戻ってこれたのは良かったと思う。明日もしっかりチーム一丸で戦っていきたい。」 
 


 

▼明日のホームゲーム

▼企業版ふるさと納税を活用した鹿児島市民無料観戦ご招待 申込受付中
※定員に達し次第受付終了


▼次のホームゲーム(レギュラーシーズン ホーム最終戦)