MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B2ライセンス交付決定のお知らせ

B2ライセンス交付決定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、本日3月14日(火)開催されたB.LEAGUE理事会にて2023-24シーズンのB2ライセンスの交付が決定いたしましたのでご報告いたします。

代表取締役社長COO 有川久志 コメント

日頃より鹿児島レブナイズに多大なご声援をいただき、誠にありがとうございます。
本日開催されたB.LEAGUE理事会において、鹿児島レブナイズへ2023-24シーズンのB2ライセンス交付が決定しましたのでご報告いたします。
はじめに、ライセンス取得に向け多大なるご協力をくださった関係者の皆様、いつも支えてくださっているブースターの皆様、パートナー企業の皆様ならびに鹿児島レブナイズに関わる全ての皆様にクラブを代表し、心より感謝申し上げます。
今季は現在、平均1,200名を超える方々にホーム戦へご来場いただき、まさに皆様とクラブが一丸となり素晴らしいシーズンを送らせていただいています。
チームも今季より導入されたプレーオフへの進出を決め、4位という位置につけており、まずはプレーオフのホーム開催権を獲得すべく全力で残り8試合を戦ってまいります。
今シーズンこそB3優勝、B2昇格するために、激しくタフなゲームが続きますが、Rebs全員が一丸となって真のB2クラブとなれるよう、最後まで皆様の熱い応援を賜りますようお願い申し上げます。

2023-24シーズン B.LEAGUEクラブライセンス 第1回判定結果について