MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!3連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第22節 GAME2(3/12) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!3連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第22節 GAME2(3/12) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/12)、B3リーグ 2022-23シーズン 第22節  鹿児島県総合体育センター体育館で東京八王子ビートレインズと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日2,056名の皆さまにご来場いただき鹿児島県総合体育センター体育館での最多入場者数を更新しましたので合わせてお知らせいたします。

試合結果

2022ー23シーズン 第22節 GAME2 WIN

順位表はこちら

得点

21pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

20pts #1中島良史

12pts #17マイケル・ファクエイド

12pts #32武藤修平 

プレドラッグ・クルニッチHC


「とてもいいバスケの試合だった。選手たちはハードにベストを尽くして戦ってくれた。昨日よりもメンバーが少ないタフな状況だったが、その中でできる最大限のことをやってくれたチームをリスペクトしている。このゲームの鍵は、後半の部分でプレッシャーをかけて相手のやりたいことをやらせなかったこと、またそのプレッシャーからファストブレイクやいいオープンショットを打てていたことが今回の勝因。多くのブースターの皆さんの応援は非常に嬉しかった。」

#32武藤修平

「今日の試合は非常にチームとしてやりたかったことがやれたゲーム。前半こそ同点で終わってしまったが、それでも40分間インテンシティを下げず戦えたことが快勝に繋がったと思う。八王子さんも昨日からディフェンス変えてきた中で、しっかりコミュニケーションとりながら対応でき、チーム一丸で戦い切れたことは非常に良かった。会場のすごい声援は、シュートを決めようというモチベーションになった。」

#1中島良史

 「前半少し競ってしまったが、3クォーターの出だしのアグレッシブさが今日の結果に繋がったと思う。森田選手がボールをプッシュし自分がオープンなのを見つけてくれたので、あとは打つだけ、決めるだけだった。昨日は4本打って1本も決められなかったが、今日は気持ちを切り替えて決めてやろうという強い気持ちで挑むことができたのが結果に繋がったと思う。」 

 


 

▼次のホームゲーム

▼企業版ふるさと納税を活用した鹿児島市民無料観戦ご招待 申込受付中
※定員に達し次第受付終了