MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2022-23シーズン 第22節 GAME1(3/11) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2022-23シーズン 第22節 GAME1(3/11) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/11)、B3リーグ 2022-23シーズン 第22節  鹿児島県総合体育センター体育館で東京八王子ビートレインズと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第22節 GAME1 WIN
入場者数 1,743人

順位表はこちら

得点

32pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

23pts #11森田雄次

9pts #17マイケル・ファクエイド

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「いいバスケの試合だった。両チーム良いエナジーを持っていた。多くのファンの方々の応援が選手たちの背中を押してくれた。後半相手を32点まで抑えることができた。オフェンスもいい判断があったが、最終的に勝利を呼び寄せたのは自分達のディフェンス。スターター2人を欠くタフな状況ではあるが、チーム全員ができるベストを尽くして戦おうと話している。明日もチームワークで戦っていきたい。」

#11森田雄次


「最近ずっと出だしが悪い中で、今日はディフェンスからインテンシティ高くやれたことが、終盤相手にダメージを与えられて勝ちきれたと思う。僕らの徹底力が勝利に繋がったと思う。今日はメリハリをつけて、走るところとゆっくりゲームを作るところをしっかり判断してやろうと意識して臨んだ。相手のインサイドには大きい選手が2人いる中だったが、自分達の弱点をみんなでカバーして戦うことができた。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「今日は八王子さんという強いチームに対して、フィジカルなゲームだったがいい試合だったと思う。後半は特に自分たちのペースでエナジーをもって戦うことができた。4クォーターは特にいつも自分たちが練習でやっているようなディフェンスを試合でも出すことができた。明日はよりエナジーを持って勝負しなければならない。40分ではなく45分戦うようなつもりで戦いたい。」


 

▼明日のホームゲーム

▼次のホームゲーム