MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2022-23シーズン 第21節 GAME2(3/3) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2022-23シーズン 第21節 GAME2(3/3) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/3)、B3リーグ 2022-23シーズン 第21節  AWAY荒川総合スポーツセンターでしながわシティバスケットボールクラブと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第21節 GAME2 WIN

順位表はこちら

得点

17pts #17マイケル・ファクエイド
14pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
13pts #1中島良史

プレドラッグ・クルニッチHC

「昨日よりもいいプレーで、ディフェンスとオフェンスの両方でいい判断が出来ていた。それが勝利に繋がったと思う。先週の埼玉戦から今週の品川戦は期間が短く、準備するのも体力を回復するのもタフだった。この長いシーズン怪我人もいる中で戦ってきているので、この1週間を上手く利用して次の八王子戦に向けていい回復と準備をしていきたい。」

#17マイケル・ファクエイド

「今日は良い勝利だった。ディフェンスの面でも最初からチームとして戦うことが出来たと思う。来週の試合をチームで“2勝”勝ち取るためには、健康面はもちろんだが精神的にもしっかり戦わなければならない。ケガ人が戻ってきてくれたらそれが一番だが、選手全員が健康でしっかり戦い抜きたい。ブースターの皆さんと会場で会えるのを楽しみにしている。」

#1中島良史

「今日はビッグマンが特にオフェンスリバウンドに絡んでくれたおかげで、相手に流れがいかなかったと思う。最近色んなチームで自分たちに対してディフェンスで仕掛けてきているので、それに対してしっかり準備をして個々のシュートのパーセンテージも上げていかないといけない。次も勝つ。」
 


 

▼次のホームゲーム