MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ (鹿児島堀口製茶有限会社様)

2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ (鹿児島堀口製茶有限会社様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「鹿児島堀口製茶有限会社」様 と2022-23シーズン ホワイトパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。 

本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズの公式戦会場内に「鹿児島堀口製茶」のロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。

■会社概要

社名:鹿児島堀口製茶有限会社
代表取締役社長:堀口大輔
所在地:〒899-7503 鹿児島県志布志市有明町逢原758番地
設立日:1948年
事業内容:鹿児島県志布志市にて創業。国内最大級の茶の生産面積を誇る。茶の栽培から荒茶製造、製品販売に至る茶業一貫経営を行い、販売部門を株式会社和香園として分社化。こだわりのお茶を製造・販売。自社ブランドの「TEAET(ティーとダイエットの造語)」や「抹茶缶」等の輸出・販売も行いながら、地域経済の活性化・雇用の創出に貢献している。

■鹿児島堀口製茶有限会社様からのコメント

当社は、お茶を通じて世界中の人々に癒しと健康を提供する事をパーパスに掲げており、同じ鹿児島を名前に掲げているプロバスケットボールチーム鹿児島レブナイズにスポンサードする事によって、共に地域を盛り上げる事にこれまで以上にコミットしていきます。スポーツ×地方創生を掲げる鹿児島レブナイズのビジョンに我々の農業×地方創生を重ね合わせる事で もっと面白い事を地元鹿児島で展開していきたいと思います。レブナイズのパートナーとして精一杯サポートさせていただきますので、 一緒に鹿児島を盛り上げていきましょう。GO!GO!レブナイズ!

■クラブコメント

今季より新たにホワイトパートナーになっていただきました「鹿児島堀口製茶有限会社」様、ご契約いただきありがとうございます。志布志市から茶業を通し、日本だけでなく世界でも活躍をされている鹿児島堀口製茶様からご支援頂けること大変嬉しく感じております。鹿児島県を代表するお茶とバスケットボールを通じて鹿児島県民の皆さまの生活を豊かにできるよう精一杯取り組ませていただきます。今回は様々な連携を行い「スポーツ」×「お茶」という新しいコンセプトで鹿児島を一緒に盛り上げていきます。新たな文化を鹿児島堀口製茶様と作り上げていけるようにクラブ一丸となって精進して参ります。B2 昇格に向けて、今季より何卒よろしくお願いいたします。