MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2022-23シーズン 第20節 GAME1(2/25) 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2022-23シーズン 第20節 GAME1(2/25) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/25)、B3リーグ 2022-23シーズン 第20節 ビーラインスポーツパーク姶良でさいたまブロンコスと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第20節 GAME1

順位表はこちら

得点

36pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
23pts #17マイケル・ファクエイド
13pts #32武藤修平

プレドラッグ・クルニッチHC

「スタートで出鼻をくじかれ、そこでロートの痛みも発生してしまい、最初あまりいいプレーができなかった。だが、後半しっかり立て直し巻き返すことができたが勝利には届かなかった。ブースターの皆さんの応援はとても心強く、苦しい時は背中を押してくれた。まず明日は誰がプレーできるのかを明確にして、この短い時間の中で見極めながらいい判断をしていきたい。」 

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「強敵である埼玉さんに対して、しっかりエナジーは出せたとは思う。ロートが負傷してしまったが、コートにいる5人が100%の力を出して戦った。永山やシェッハもいい活躍をし、彼らも試合の中でステップアップしたと思う。明日は、リバウンドとアグレシッブなオフェンスがレブナイズのバスケなので、そこをキープできれば勝てると思う。」

#58永山雄太


「上位との戦いでタフなゲームになるのは分かっていたが、自分達の良さがなかなか出せず結果負けてしまった。短いチャンス、少ないチャンスで結果を出すことが自分の仕事だと思っているので、チャンスがきたらアグレッシブに行こうと思っていた。今季限りでの引退を発表したが、少しでも長くチームのみんなとプレーしたいという思いもあり、そういった気持ちがいい方向に繋がったと思う。プレーオフでは勝ったという自信がとても大切になってくるので、明日の埼玉戦は必ず勝ちたい。」


 

▼明日のホームゲーム

▼次のホームゲーム