MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【中止】2023年3月28日(火)公開練習のお知らせ

【中止】2023年3月28日(火)公開練習のお知らせ

【中止のお知らせ】
いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
明日3月28日に開催を予定しておりました公開練習ですが、チームのコンディション調整のため大変急な決定となってしまいましたが、「中止」とさせていただきます。楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
次回は4月11日(火)の開催を予定しております。また改めて詳細お知らせいたします。



いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、3月28日(火)に西原商会アリーナにて『公開練習』を開催いたします。
今月より、感染症対策緩和に伴い、事前申し込みを廃止いたします。
実施に伴い、注意事項などをまとめておりますのでご確認のうえ、ご来場くださいませ。

※撮影が入る場合もございますので予めご了承ください。

ご観覧について

❶ 2階からの観覧
2階(ランニングコース)でのみ観覧可能となります。
※車いすのお客様は1階入り口付近に特別エリアを設けております。ご希望の方は当日スタッフへお申し付けください。

❷ マスクについて
マスク着用にご協力ください。マスクを着用していない方は観覧をお断りさせていただきます。

❸ 差し入れ・プレゼントについて
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため選手・スタッフへの直接の差し入れやプレゼントは禁止とさせていただきます。プレゼント等はグッズ売り場またはスタッフへお預けください。

公開練習

■日時
 2023年3月28日(火)中止
■場所
 西原商会アリーナ・サブアリーナ(鹿児島県鹿児島市永吉1丁目30−1)
■観覧費
 無料
■スケジュール
 18:00~ 受付開始
 18:15~ 公開練習スタート
 20:30頃  終了(予定)

注意事項

※館内は土足厳禁ですので室内履きをご持参ください。
※フラッシュ・動画撮影はご遠慮ください。禁止いたします。
※静止画撮影は個人使用に限り可能です。
※練習内容によっては撮影を中止させていただく場合もございます。
※車でお越しの方は駐車場代 300円必要となります。 

次の公開練習の開催の有無につきましては、状況を見て判断いたします。
改めてお知らせいたします。


▼次の開催 2023年
4月11日
※スケジュールは変更となる場合もございます。