MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鹿児島レブナイズのホームゲームにおける新型コロナウイルス感染症対策の緩和について

鹿児島レブナイズのホームゲームにおける新型コロナウイルス感染症対策の緩和について

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
先日、B3リーグより新型コロナウイルス感染症に関する「B3リーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第9版」の発表がありましたが、鹿児島レブナイズでも2月25日(土)のホームゲームより同ガイドラインに沿って以下ルールで運用して参ります。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。

B3リーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第9版の公開について

入場口での検温の取りやめ

入場口における検温は実施いたしません。
ただし、ご来場前に下記のような症状がある場合にはご来場をご遠慮ください。
・37.5℃以上の発熱がある場合。
・せき、頭痛、体のだるさ、のどの痛みなど風邪のような症状がある場合。
・味覚や嗅覚の異常や食欲不振などの体調不良が感じられる場合。

収容率100%における大声の解禁

声を出しての応援を解禁いたします。ただし、声出しの有無に関わらずマスクの着用は必須となります。

選手・チームスタッフとの身体接触を伴うファンサービスについて

ガイドラインに沿って身体接触を伴うファンサービスの一部解禁を検討しておりますが、選手のコンディション等を鑑みて試合後の「コート一周」でのハイタッチは実施いたしません。ただし、イベント等では一部接触を伴うファンサービスを解禁する場合もございます。こちらについてはイベントごとにご案内いたします。



新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに沿って、すべてのお客様が安心してご来場いただき、観戦を楽しんでいだける会場運営を目指して参ります。何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします
約3年ぶりの声出し解禁となりますが、ホームの力を一つに共に戦いましょう。