MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン スペシャルパートナー契約締結のお知らせ (ユーミーコーポレーション様)

2022-23シーズン スペシャルパートナー契約締結のお知らせ (ユーミーコーポレーション様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「ユーミーコーポレーション株式会社」様 と2022-23シーズン スペシャルパートナー契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。

本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズのユニフォームの背中に「ユーミーマンション」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。また、今季もユーミーコーポレーション様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■概要

社名:ユーミーコーポレーション株式会社
代表取締役社長:弓場 昭大
所在地:〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷一丁目6番12号
設立日:1963年
事業内容:建築事業、FC(フランチャイズ)事業、不動産事業、ソリューション事業 、シナジー事業

■ユーミーコーポレーション様からのコメント

私たちユーミーマンショングループは1960年の創業以降「関係する全ての人に喜びと幸せを」という「YOU&ME」の理念のもと、地域を愛し、地域に愛される企業を目指して事業を展開してまいりました。鹿児島に根差した企業として、鹿児島レブナイズと一緒に鹿児島を盛り上げたいという想いはファンの皆さまと同様です。1人でも多くの方にプロバスケットボールの、鹿児島レブナイズの魅力に触れてもらい、ファンになってもらうことが鹿児島レブナイズの躍進や地域経済の活性化など、幸せの好循環の起点になると考えております。今シーズンも精一杯サポートさせていただきますので、一緒に鹿児島レブナイズから鹿児島を盛り上げていきましょう。

■クラブコメント

Bリーグ参入2年目よりパートナーとしてクラブを支えていただいている「ユーミーコーポレーション様」、6シーズン目となる今季もスペシャルパートナーとしてご契約いただきありがとうございます。ユーミーコーポレーション様の「「YOU」(あなた) を活かし、そして「ME」(私) が活きる」は、鹿児島レブナイズも地元鹿児島のプロクラブとして貢献するために学ばせていただくべき素晴らしい理念です。広く県民の皆さまの生活を支える「ユーミーマンション」のロゴをユニフォームの背中に背負わせていただき、「鹿児島を愛し、鹿児島に愛される」クラブとなることができるよう、皆さまと共に積極的な地域貢献に努めてまいります。B2昇格に向けて、今季も何卒よろしくお願いいたします。