MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!3連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第19節 GAME2(2/19) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!3連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第19節 GAME2(2/19) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/19)、B3リーグ 2022-23シーズン 第19節 AWAY 俵田翁記念体育館で山口ペイトリオッツと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第19節 GAME2

順位表はこちら

得点

44pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア ※キャリアハイ
25pts #31ローガン・ロート
11pts #15濱田貴流馬

プレドラッグ・クルニッチHC

 「今日もタフなゲームとなったが、勝利を掴み取ったこと非常によかった。特に後半いいディフェンスができていたので、そこが勝利に繋がったと思う。今日もブースターの皆さんの応援に感謝している。次のゲームに向けて、この時間を上手く使ってしっかり回復していい練習をしていきたい。」 

#15濱田貴流馬

「まず、アウェーにも関わらず多くの鹿児島ブースターの皆さんが応援に来てくれたこと、本当に嬉しかった。山口さんのエナジーも凄く最後まで厳しい試合になったが、個人的にも楽しみにしていた試合だったので勝ててよかった。来週は上位の埼玉さんと試合で、勝たなきゃいけない試合だと思うのでチーム全員でディフェンスからという気持ちを持って連勝できるように頑張りたい。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア キャリアハイ 44得点

「とてもタフなゲームだったが、後半チーム一丸となって戦い勝利できたのは良かった。40点を越える得点は自分のキャリアで初めてだったので、コートに送ってくれたコーチや仲間のおかげだと思う。次節はレギュラーシーズンの中で大事な試合の一つとも言える。チーム一丸となって埼玉戦に向けて練習しなければならない。いい準備をして、また会場でブースターの皆さんと会えるのを楽しみにしている。」
 


 

▼次のホームゲーム