MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!2連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第19節 GAME1(2/18) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!2連勝!B3リーグ 2022-23シーズン 第19節 GAME1(2/18) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/18)、B3リーグ 2022-23シーズン 第19節 AWAY 俵田翁記念体育館で山口ペイトリオッツと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第19節 GAME2

順位表はこちら

得点

23pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
22pts #31ローガン・ロート
15pts #17マイケル・ファクエイド
12pts #11森田雄次

プレドラッグ・クルニッチHC

「入りで躓いた部分があったが、ディフェンスの部分を修正して最終的に勝利へ繋げることができたと思う。山口さんはオフェンスの部分で可能性がある危険なチームなので、明日はスタートからいいエナジーを持ってゲームへ入ることが勝利への鍵となる。」 

#11森田雄次

「途中相手に流れを持っていかれてしまったが、後半ディフェンスからリズムを持ってくることができたのは良かった。しかし最近このパターンのゲームが続いてしまっているので、最初から相手をリズムに乗せないようなディフェンスをしていかなければならない。やっぱりディフェンスからリズムを掴むのが鹿児島のスタイルだと思うので、明日はまずそこからやっていきたい。」  

#32武藤修平

「今日勝ちきれたのは良かった。先週と一緒で、オフェンス力があるチームに対して非常に良くない時間帯が多かったので、そこをしっかり修正してチーム全員で明日も勝ちに向かっていきたい。また、今日プレーオフ進出を決められたことは率直に嬉しい。しかし進出が決まったからといって、自分たちがやるべきことは変わらないし、その質をもっと上げていかなければならない。自分たちがやるべきことにフォーカスして、プレーオフに向けて一つずつ勝ち星を取っていきたい。チーム一丸で強い気持ちをもって戦い抜きたい。」
 


 

▼次のホームゲーム