MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2022-23シーズン 第18節 GAME2(2/12) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2022-23シーズン 第18節 GAME2(2/12) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/12)、B3リーグ 2022-23シーズン 第18節 指宿総合体育館で岐阜スゥープスと対戦しました。試合結果をお知らせします。         

試合結果

2022ー23シーズン 第18節 GAME2

順位表はこちら

得点

30pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

20pts #31ローガン・ロート

15pts #17マイケル・ファクエイド

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「昨日よりもいい試合になった。特にディフェンスの部分で昨日と違った顔を見せることができた。選手たちも自分たちがどうすべきか再確認できたと思う。選手たちはしっかり今日のゲームに向かっていい準備してくれた。どうやって勝ちたいのかを表現してくれた。今日の鍵はディフェンスだったので、最後までやりきれたことは良かった。」 

#11森田雄次


「昨日負けて、今日30点差で勝てたことは自分たちにとっていいことだと思う。昨日は消極的になってしまったので、今日は自分のプレーから打開していくという気持ちで臨んだ。プレーオフだと2戦先勝になるので、1戦目落としたとしても修正して3戦目に持ち込むことができるので、そういう意味でも修正できたことは良かった。日々の積み重ねがプレーオフに繋がると思うので、一つ一つの試合を常に気持ちを持ちながらプレーしていきたい。」 

#31ローガン・ロート


「昨日はすごく勝ちたかった試合でもあったので負けてしまったことは悲しかったが、今日は勝つことができてよかった。昨日はスコアのところなど細かいところを気にしてしまって、結果ディフェンスがうまくいかなかった。今日のようにチーム全員で一生懸命プレーすることができれば、結果はついてくると思う。」
 


 

▼次のホームゲーム