MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2022-23シーズン 第18節 GAME1(2/11) 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2022-23シーズン 第18節 GAME1(2/11) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/11)、B3リーグ 2022-23シーズン 第18節 指宿総合体育館で岐阜スゥープスと対戦しました。試合結果をお知らせします。         

試合結果

2022ー23シーズン 第18節 GAME1

順位表はこちら

得点

36pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
14pts #17マイケル・ファクエイド
18pts #15濱田貴流馬

プレドラッグ・クルニッチHC

「ゲームの始まりが良くなかった。1クォーターで28点も与えてしまった。ゲームを通して岐阜がいい形でゲームを進めていた。今シーズンは強度の高いディフェンスが強みだったが、98点も取られてしまっていては勝利を手にすることはなかなか難しいと思う。今日の良かったところは、残り2分で10点近く開いたにも関わらず、最後あきらめずに勝利を手に取るところまでのチャンスを掴みかけたところ。今日はディフェンスがカギだった。落ち込んだ時にブースターの皆さんの応援がとても力となった。感謝している。」

#32武藤修平

「負けてしまった。相手が激しいチームだというのは試合前から分かっていたが、どうやって止めるかがチームとしてやりきれなかった。コミュニケーションやフロア内の連携が足りなかったことが要因。岐阜はバランスよくみんなが気持ちよくプレーしているので、全部やらせないに越したことはないがどれをやらせないとかメリハリをつけて、明日はしっかりリベンジしたい。」

#15濱田貴流馬

 「負けたことは反省しなければならない。1クォーターで相手に行けると思わせてしまったディフェンスが良くなかった。相手にファストブレイクをやらせすぎたこととセカンドチャンスを与えすぎてしまったことが大きい。明日もあるのでしっかり切り替えて、絶対勝てるように準備をしたい。」
 


 

▼明日のホームゲーム


▼次のホームゲーム