MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2022-23シーズン 第17節 GAME1(2/4) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2022-23シーズン 第17節 GAME1(2/4) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/4)、B3リーグ 2022-23シーズン 第17節 AWAY 加賀市スポーツセンターで金沢武士団と対戦しました。試合結果をお知らせします。         

試合結果

2022ー23シーズン 第17節 GAME1

順位表はこちら

得点

34pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

24pts #17マイケル・ファクエイド

9pts #12藤田浩司

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「特にディフェンスの部分で集中して最後まで戦うことができた。金沢さんはオフェンスの部分でポテンシャルのあるチームだと思っているので、明日に向けてしっかり準備をしてきたい。」 

#12藤田浩司

「相手がオフェンスリバウンドをよく取ってくるチームだと分かっていたのに、最初やられてしまったのはよくなかった。あと相手の変則的なディフェンスに落ち着いて対応していかなければならない。明日はディフェンスリバウンドが一つの鍵になってくるので、しっかりチームでやっていきたい。」 

#17マイケル・ファクエイド

「今日はチームで掴んだ勝利だった。スタートは遅かったかもしれないが、徐々にリズムを取り戻しながら勝てた試合だった。明日も今日と同じくらい、いいディフェンスとオフェンスはトランジション早くして、チームで勝利を掴み取りたい。」
 


 

▼次のホームゲーム