MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 満員御礼!B3リーグ 2022-23シーズン 第16節 GAME2(1/29) 試合結果のお知らせ

満員御礼!B3リーグ 2022-23シーズン 第16節 GAME2(1/29) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/29)、B3リーグ 2022-23シーズン 第16節 串良平和アリーナで横浜エクセレンスと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日は満員となる1,065名の皆さまのご来場いただきました。            

試合結果

2022ー23シーズン 第16節 GAME2

順位表はこちら

得点

38pts #31ローガン・ロート

11pts #1中島良史

10pts #15濱田貴流馬

 

プレドラッグ・クルニッチHC

 「最後まで結果が分からない接戦まで戦ってくれた選手たちをリスペクトしている。最終的にはオープンショットを決めきれなかったところで差がついてしまったが、1試合通して良いチームワークの中で戦うことが出来た。後半はファールトラブルやケガなどでディフェンスの強度を完璧に上げられなかったが、その中で選手たちはよくやってくれた。リーグ戦も折り返して後半に向かっていく中で、ケガ人もでてきているがしっかり全員が健康でいて次のゲームに向けていい準備を進めていくことが重要。」 

#31ローガン・ロート


「チームとして非常に頑張り、できるだけのことをして戦った試合だった。今日はアドバンテージがあった中ではあるが、自信をもってプレーすることができたし終始アグレッシブに戦うことができた。岩手や静岡など上位チームとはすでに戦っているため、もうこれ以上負けるべきではない。その為に自分の出来ることを最大限やっていきたい。」

#15濱田貴流馬


「昨日に引き続き接戦で最後負けてしまった。そこは自分たちの課題にしないといけない。相手のやられたくない選手にやられてしまったことが大きい敗因。1年ぶりの大隅での開催で、勝利を届けられなかったのは悔しい。AJがいない中、自分たちで勝ちきれなかったことは悔しいが、残り1分まで勝敗が分からなかったのは成長できているところでもある。シーズンはまだあと2.3ヶ月あるので、今日の負けをポジティブに捉えてこれからの練習や試合に臨みたい。」 


 

▼次のホームゲーム