MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2022-23シーズン 第16節(1月28日)vs横浜EX 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2022-23シーズン 第16節(1月28日)vs横浜EX 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/28)、B3リーグ 2022-23シーズン 第16節 串良平和アリーナで横浜エクセレンスと対戦しました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第16節 GAME1

順位表はこちら

得点

28pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

16pts #31ローガン・ロート
11pts #11森田雄次
11pts #15濱田貴流馬

プレドラッグ・クルニッチHC


「ゲームの前からタフでとても大変なゲームになることは分かっていた。いいゲームの入りで点差をつけた状態で1クォーターを終えたが、少しディフェンスの部分で落としてしまった部分があり、イージーなスコアから接戦まで追い上げられてしまった。しかし最後の勝敗が分からない状況まで戦った選手たちはよくやってくれた。最後まで強く戦えたことは良かった。明日はさらにタフなゲームになるが、チームバスケをするという考え方はこれからも変わらない。しっかり明日のゲームに向けて準備していきたい。」

#32武藤修平


「出だしいい形でゲーム入れた中で、良すぎた結果浮ついた部分もあったかもしれない。タレントが多いチームに対して、組織としてチーム力で戦わなければならないところを個で戦ってしまう部分がでてしまうとこういったゲーム展開になってしまう。そこをどれだけチーム力で戦えるかが大事になってくる。明日はAJが出場できないが、自分たちのやらなければならないことは変わらない。強度が落ちてしまう部分はチーム全員で助け合いながら戦いたい。」 

#12藤田浩司


「点を取られすぎた。96点はさすがにやられすぎだと思う。最初自分たちのオフェンスが上手くいったが、2クォーター・3クォーターでもっとタイトにディフェンスをしなければならなかった。相手の外国籍選手に34点も取られてしまっている。チーム全員でノーファールで守ることができれば、失点も抑えられるし勝利も近づく。明日はもっともっとアグレッシブに、ディフェンスもオフェンスも戦わないといけない。」 
 


 

▼明日のホームゲーム

 

▼次のホームゲーム