bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2022-23シーズン 第15節(1月22日)vs静岡 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2022-23シーズン 第15節(1月22日)vs静岡 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/22)、B3リーグ 2022-23シーズン 第15節 AWAY静岡県武道館でベルテックス静岡と対戦しました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第15節 GAME2 WIN

順位表はこちら

得点

28pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

13pts #1中島良史

13pts #31ローガン・ロート

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「大切な勝利を掴んで本当に嬉しい。昨日の敗戦から今日のゲームに向かうのは難しいことだった。しかし今日の接戦の中、より良い集中で選手たちは戦ってくれた。選手が全員揃わないタフな状況ではあったが、それぞれが出来る限りの最大限の努力をしてくれた。今週はすごくハードワークの中で多くエナジーを費やしたので、すぐに回復して次のゲームに向けて準備していかなければならない。引き続きいい準備をしていきたい。」 

#1中島良史

「昨日の反省を活かせたゲーム。昨日の負けで学べたことが多かった。それは、チームが一つになれば俺たちは強い。どんな時でもしっかりお互いに声を掛け合って、ハドルを組んでポジティブなエナジーをみんなで出していくことが大事だと思う。次の試合もタフだが、一丸となって勝利を掴み取りたい。」 

#15濱田貴流馬


「昨日負けてしまったので、今日リベンジできたことはすごく良かった。次も強い相手との対戦となるので、今日の戦いのように自分たちの気持ちを前面に出して、常にアグレッシブにコーチが求めているインテンシティであったりチームがやらなければならないバスケットで、3連勝できるように頑張りたい。」
                           


 

▼次のホームゲーム
今節は鹿屋市民無料ご招待!お申込み受付中!