MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2022-23シーズン 第15節(1月21日)vs静岡 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2022-23シーズン 第15節(1月21日)vs静岡 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/21)、B3リーグ 2022-23シーズン 第15節 AWAY静岡県武道館でベルテックス静岡と対戦しました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第15節 GAME1

順位表はこちら

得点

21pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

14pts #1中島良史

14pts #31ローガン・ロート

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「接戦だった。しっかりとプレー出来ていたが、後半リバウンドのところでやられてしまった。相手にセカンドチャンスを与えてしまい、そこでショットを決められてしまった。そういう細かいところが最後勝敗を分けたと思う。静岡はすごく強いので、1分たりとも自分たちは気を抜く時間を作らず40分間より良いコントロールをしなければならない。明日のゲームに向けてしっかり準備をしていきたい。」

#1中島良史

「前半入り良かったが、後半相手のピック&ロールでディフェンスが緩くなってしまった所を相手に上手くやられてしまった。明日はもっとアグレッシブにディフェンスをして勝ちにいきたい。上位のチームと戦うには、もっとチームで戦わないといけないと感じた。もっとディフェンスとオフェンスでチーム一丸となって戦いたい。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

「静岡というすごく強い相手に頑張ったとは思うが、明日はさらに頑張って勝利を掴みにいきたい。今日より激しいゲームになると思うが、明日は必ず勝つ。」 
                           


 

▼次のホームゲーム
今節は鹿屋市民無料ご招待!お申込み受付中!