MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鹿児島市企業版ふるさと納税を活用した「鹿児島市民無料ご招待」のお知らせ

鹿児島市企業版ふるさと納税を活用した「鹿児島市民無料ご招待」のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、鹿児島レブナイズ地域活性化実行委員会での取り組みの一環として鹿児島市の企業版ふるさと納税を活用し、鹿児島市民の皆さまを対象とした鹿児島レブナイズホーム戦への招待事業を開催いたします。

新型コロナウイルス感染症の影響により、市民がスポーツに触れる機会が減少しスポーツ観戦に対しても消極的な状況が続いた中で、鹿児島レブナイズが応援してくださる企業様と鹿児島市と連携し、招待事業を行うことで、スポーツに触れる機会を創出するとともに、新たな応援の形に慣れ親しんでもらい、チームを応援いただく機運を醸成したいと考えております。
地元プロスポーツチームとして市民、県民の皆さまに夢や希望を与える存在となることができるよう新たな連携に引き続き取り組んでまいります。

実施(予定)日

1月14日(土)試合開始 18:00
1月15日(日)試合開始 14:05
vsヴィアティン三重
@西原商会アリーナ(〒890-0023 鹿児島県鹿児島市永吉1丁目30−1)

3月18日(土)試合開始 18:00
3月19日(日)試合開始 13:00
vs 湘南ユナイテッドBC
@西原商会アリーナ(〒890-0023 鹿児島県鹿児島市永吉1丁目30−1)

対象

鹿児島市民の皆さま

定員

各日2,000名

また、同事業の一環として3月18日(土)ならびに4月に開催予定のホーム戦では来場者皆さまへのプレゼント企画もご用意しています。

 



▼1月14日(土)、15日(日)試合情報はこちら

▼鹿児島市民無料ご招待お申込はこちら