MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【皆様のおかげで2F無料招待席満員!!】1月28日(土)・1月29日(日) VS 横浜エクセレンス

【皆様のおかげで2F無料招待席満員!!】1月28日(土)・1月29日(日) VS 横浜エクセレンス

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。

1/28(土)と1/29(日)に平和公園串良平和アリーナで開催される「 鹿児島レブナイズ VS 横浜エクセレンス」の鹿屋市民の皆様無料招待につきまして、多数のご応募をいたただきましたおかげで、予定数に達しましたため、無料招待席のお申し込みを終了させていだきます。

この度は多数のご応募、誠にありがとうございます。


※ 1F席の当日券は販売継続いたしております

【試合情報】

■ 日時
・ 1/28(土) 18:00 TIPOFF (15:00 OPEN)
・ 1/29(日) 13:00 TIPOFF (11:00 OPEN)

■ 会場
平和公園串良平和アリーナ
〒893-1602 鹿児島県鹿屋市串良町有里4820番地1

■ 無料ご招待対象席
 2F自由

お申し込み・注意事項について

定員に達しましたため、無料招待の受付を終了いたしました。

※ 定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、お早目にお申し込みくださいませ。
お申し込みは本フォームよりお願いいたします。


【ご入場までの流れ】
---------------------------

①ご入場者様の受付ブースへお越しください。

 ※ ファンクラブ会員の方で無料お申し込みいただきました方も、先行入場の対象でございます

②お申し込み代表者様の情報を確認いたします。
 (お名前・ご住所・お申し込み時のお電話番号下4桁をお伺いいたします)

③受付完了後、会場へ入館いただけます。

---------------------------

【注意事項】

■■ 無料招待について ■■

・無料招待をお申込みいただきましたお客様の席は全て2F自由席とさせていただきます
席のご指定や、当日のアップグレードは出来かねますことをご了承くださいませ
・チケットは代表者様へまとめてお渡しいたします

■■ 会場内のご飲食について ■■
・1F:エントランス含めて飲食はできかねます
・2F:アルコール以外の飲食可能です
・ 歩きながらの飲食はお控えください
・ 飲食で出たゴミは、所定の場所へ捨てるようご協力お願いします

■■ 駐車場台数・交通機関について ■■

臨時駐車場:約300台(無料)
開場一時間前から
※試合を観戦される方のみご利用頂けます。
※数に限りがございますので、公共交通機関等でのご来場のご協力をお願いいたします

■■ その他 ■■

※土足厳禁となります。室内シューズをご持参ください。
※選手・スタッフへの「プレゼント・差し入れ・ファンレター等」につきましては、グッズ売場にて受け付けます。
なお、「生もの・手作りの食品」等の差し入れは禁止とします。
今節は両チームへのプレゼント等を対応いたします。


ご家族・ご友人皆様をお誘いあわせの上、試合当日は平和公園串良平和アリーナを熱く盛り上げましょう!


今後とも、鹿児島レブナイズをよろしくお願い申し上げます。

問い合わせ先

株式会社 鹿児島レブナイズ
〒892-0846 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-9 大同生命鹿児島ビル7F
TEL:099-201-5811
FAX:099-201-5822