MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン シルバーパートナー契約締結のお知らせ (株式会社リーディングマーク様)

2022-23シーズン シルバーパートナー契約締結のお知らせ (株式会社リーディングマーク様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「株式会社リーディングマーク」様と2022-23シーズン シルバーパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。

本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズのウィンドブレーカーの後ろに「ミキワメ」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。 また、株式会社リーディングマーク様とコラボした冠試合の開催を予定しております。

■概要

社名:株式会社リーディングマーク
代表取締役社長:飯田 悠司
所在地:東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル6階
設立:2008年01月
業務内容:Personality Techを活用したHR事業
ミキワメ適性検査
ミキワメウェルビーイング
ミキワメ(就活・採用支援)
ネクスベル ミキワメラボ

■株式会社リーディングマーク様 コメント

株式会社リーディングマークは、人の可能性を見極め、ウェルビーイングを実現するHRTech「ミキワメ」を提供している企業です。弊社のミッションである「仕事にやりがいを感じる人を増やし、人生を通じて自己実現する人を増やす」を実現していく1つの取組みとして、このたび、鹿児島レブナイズのパートナーに就任させていただきました。パートナーとして、鹿児島創生を目指し日本一のスポーツチームを目指しているチームのメンバーと、その活動を支えるスタッフ、さらに鹿児島県民のみなさまを、様々な取り組みを通じて応援してまいります。GO!GO!レブナイズ!

■クラブコメント コメント

今季より新たにシルバーパートナーになっていただきました「株式会社リーディングマーク」様、ご契約いただきありがとうございます。HRプラットフォーム「ミキワメ」のサービス提供により「働く人の幸福」の実現を目指されているリーディングマーク様にお力添えをいただき、鹿児島で働き、暮らしている様々な世代の皆さまに「鹿児島だからこそ経験できる」価値ある取り組みを行ってまいります。単なる職業紹介や企業と県民の皆さまに留まらず、楽しみながら自分自身を知り、様々な職業の魅力を伝えることができるよう努めてまいります。B2昇格に向けて、今季より何卒よろしくお願いいたします。