MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新年のご挨拶

新年のご挨拶



新年あけましておめでとうございます。
平素より鹿児島レブナイズに対する多大なるご支援、そして温かいご声援を賜っておりますこと感謝申し上げます。

本日付けで、株式会社鹿児島レブナイズ代表取締役社長COOに就任いたしました。
『愛する故郷を、一年中スポーツで盛り上げ、元気にすること』を、レブナイズに関わる全てのスタッフと共に叶えるために、全力で取り組んでまいります。

私自身は、バスケットの競技歴はございません。NBAやB1の試合観戦経験がある程度です。今回のお話をいただき、昨年9月にレブナイズのプレシーズンゲームを見学に来た際、多くの気づきと可能性を感じました。改善していくべきことも数多くありますが、それ以上に、このチームはもっとお客様を呼べるし、屋内競技ならではの仕掛けも色々できる、と思ったのです。

プロ野球の球団改革プロジェクトや鹿児島のサッカークラブ立ち上げからの経験、 知見を活かして、一人でも多くの方にレブナイズの存在を知っていただき、会場に足を運んでいただく。簡単なことではありませんが、一歩一歩、でもスピード感をもって進んでいきたいと思います。

HC,選手は、B2昇格を目指し日々練習に励んでいます。勿論、我々スタッフも昇格を望んでいますが、そこはプロスポーツチーム同士の勝負。 ”鹿児島におけるレブナイズの存在意義”を常に意識して、勝敗のみではない価値創造を追い求めていきたいと考えております。

これまで長年応援していただいているブースターの皆様、試合運営に不可欠なボランティアの皆様、 支えていただいている自治体、パートナー企業の皆様、そして、鹿児島県バスケットボール協会、各地区のバスケットボール協会の方々にあらためて感謝申し上げます。

プロスポーツクラブとしての誇りを持って、2023年も全力で精進いたします。
引き続き、熱いブースト、心よりお願い申し上げます。

2023年元日
鹿児島レブナイズ 代表取締役社長COO
有川久志