MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2022-23シーズン 第12節 GAME1(12/24)試合結果のお知らせ

B3リーグ 2022-23シーズン 第12節 GAME1(12/24)試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/24)、B3リーグ 2022-23シーズン 第12節 西原商会アリーナで岩手ビッグブルズと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第12節 GAME1

順位表はこちら

得点

25pts  #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

14pts  #15濱田貴流馬

9pts  #1中島良史 

 

プレドラッグ・クルニッチHC


「タフなゲームだった。最初の1クォーター目で自分たちの入りが良くなかった。そこで少し不利な状況となってしまい、そこから自分たちのゲームを取り戻していくためには相当大きな労力を割かないといけなかった。それでも勝ちに近い状況まで持ってくることができたが、最終的には小さな細かいことが勝敗を分けた。選手たちはタフにハートドワークしてくれた。ファストブレイクやオフェンスリバウンドの部分は改善の余地があるため、明日に向けて修正してきたい。」

#1中島良史

「2回もオーバータイムで本当にタフな試合だった。最後の勝負所でフリースローやターンオーバーが響いてしまった。スティールも少なく、あまり自分たちのバスケットが出来なかった。しかしこれだけ相手のフィールドゴールが悪いということは自分たちのディフェンスは効いているということなので、明日は前半から走って勝ちにいきたい。」 

#15濱田貴流馬

「連勝できなかったことはすごく残念。前半自分達のオフェンスが機能してなかった中で、後半少しずつ相手に対して攻めることができていたので、明日はオフェンスもディフェンスももう一段階高いレベルでプレーしたい。今日の負けを逆にいい意味にとらえて、こういうゲームをしなければ自分たちの流れを持ってくることができるという考え方に変えることができれば明日は勝てる可能性があると思う。もっと前向きに頑張りたい。」
                                                                      


 

▼次のホームゲーム


▼新年1発目のホームゲーム