MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン スペシャルパートナー契約締結のお知らせ (鹿児島銀行様)

2022-23シーズン スペシャルパートナー契約締結のお知らせ (鹿児島銀行様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「鹿児島銀行」様と2022-23シーズン スペシャルパートナー契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。

本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズのユニフォームの背中に 「鹿児島銀行」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。
また12月24日(土)は鹿児島銀行様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■概要

社名:株式会社鹿児島銀行
代表:取締役頭取 松山 澄寛
所在地:〒892ー0828 鹿児島市金生町6番6号
設立:1979年10月6日

■鹿児島銀行様 コメント

当行は企業理念に「地域貢献」を掲げ、地域のニーズに応えた企業活動や社会貢献活動を展開することで、地域社会の発展に寄与することを目指しています。オフィシャルパートナー契約締結は2017ー18シーズン以降継続しており、6シーズン目となります。2022ー23シーズンも B3リーグのホーム公式戦で着用されるユニフォームへのロゴ掲示や鹿児島銀行プレゼンツ冠大会を開催します。

■クラブコメント

今季もパートナー契約を継続いただきました「鹿児島銀行」様、ご契約いただきありがとうございます。地域に根ざす銀行として、「地域貢献」、「顧客志向」、「企業活力」、「健全経営」という企業理念のもと、持続可能な地域社会づくりへの貢献と、地域・お客様とともに成長することに取り組まれている鹿児島銀行様に今季もご支援いただけることをとても嬉しく思います。鹿児島レブナイズも地域に根ざし、愛されるクラブとなることで鹿児島の新たな『チカラ』となることを目指して活動しています。これまでの冠大会だけでなくよかど鹿児島でのショップ展開やグッズ販売等によるPayどんの活用など、様々な連携を行わせていただくことで、地元企業の皆さまに対して役立つ情報の提供やサービスの展開など、これから先の5年後や10年後も長く地域に貢献できるような仕組みを構築したいと考えております。プロスポーツが新たな文化となり、スポーツ振興が県民の皆さまの豊かな生活作りに貢献することができるよう精一杯取り組ませていただきます。B2昇格に向けて、今季も何卒よろしくお願いいたします。