MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ゴールドパートナー契約締結のお知らせ (株式会社 コドモン様)

2022-23シーズン ゴールドパートナー契約締結のお知らせ (株式会社 コドモン様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「株式会社コドモン」様と2022-23シーズン ゴールドパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。


本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズセカンダリーシャッの背中に 「CoDOMON」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。
また今季はコドモン様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■概要

社名:株式会社コドモン
代表取締役:小池 義則
所在地:〒108-0073東京都港区三田3丁目13−16 三田43MTビル 3F
設立:2018年11月7日
業務内容:幼保施設向けICTシステム「コドモン」の運営、写真販売サービス「コドモンプリント」の運営
決済代行サービス、子育て支援サービス、発育・発達・教育に関するビッグデータの分析・研究、幼保施設向け採用支援サービス

■株式会社コドモン様 コメント

私どものお客様である保育施設や教育施設は、いわば地域の子育てを支えるインフラであり、そこで働く先生方は子どもの育ちや学びに対して毎日献身的に向き合っていらっしゃいます。 そうした先生や子どもたち、また未就園児家庭も含めた保護者の皆様に、スポーツエンターテイメントを楽しみながらリラックスした時間を過ごして頂きたい。そんな想いで、この度スポンサーをさせていただく運びとなりました。 今後も鹿児島レブナイズの皆様と一緒に、鹿児島のさらなる活性化に寄与し、スポーツ選手の保育園巡回などの企画も実現させたいと思っております。

■クラブコメント

今季より新たにゴールドパートナーになっていただきました「株式会社コドモン」様、ご契約いただきありがとうございます。鹿児島レブナイズのホーム戦には、小さなお子様を連れたブースター様が多くいらっしゃいます。そんなお子様が選手達のプレーを一生懸命に応援してくれる姿はとても貴重で大切な力の源です。保育士不足と言われている昨今、保育園や幼稚園向けICTシステムの導入で経営と保育士の待遇改善に寄与されているコドモン様。今年4月時点での待機児童が全国の自治体の中で最も多い鹿児島市ではありますが、コドモン様とともにバスケットボールを通じて少しでもお子様やそのご家族に元気を与え、また鹿児島の抱える課題解決にも精一杯取り組んで参ります。B2 昇格に向けて、今季より何卒よろしくお願いいたします。