MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!4連勝!第7節(11月20日)vs三重 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!4連勝!第7節(11月20日)vs三重 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/20)、B3リーグ 2022-23シーズン 第7節 AWAY 津市久居体育館でヴィアティン三重と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第7節 GAME2 4連勝

 

得点

31pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
13pts #32武藤修平
13pts #15濱田貴流馬

プレドラッグ・クルニッチHC

「昨日言った通り今日はタフなゲームとなった。三重さんは昨日よりいいプレーをしてきて、自分たちの選手たちも昨日と同じようにいいプレーがあった。ゲームの序盤でファールトラブルがあったが、チーム全員で協力して乗り越え、特にディフェンスの部分で良く戦ってくれた。ケガなど色んな部分で選手が欠けているタフな状況だが、しっかりコンディションを整えて次の試合に向けて準備していきたい。」

#31ローガン・ロート

「チームとしていい戦いができた。接戦の試合を勝ちきれたことは、今後にきっと繋がると思う。次に対戦する豊田合成とはすでに天皇杯から3回戦っていて、強い相手なので集中して練習からしっかり準備して臨みたい。」                                                  

#15濱田貴流馬

「まずアウェーで2連勝できたことはすごくよかったが、2日間ともフリースローの精度やターンオーバーの数の多さはもっと自分たちの課題にしなければならない。あと、3Pシュートなどを簡単に打たせないようにしている中で、結構打たせてしまったところは来週に向けて考えていかなければならない。次の試合もしっかり勝ちきって、ホームに帰ってこれるように準備したい。」