MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!第6節(11月12日)vs立川 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!第6節(11月12日)vs立川 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/12)、B3リーグ 2022-23シーズン 第6節 指宿総合体育館で立川ダイスと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第6節 GAME1 WIN

 

得点

15pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

12pts   #43今川友哲

11pts #31ローガン・ロート

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「両チームとも自分たちができる最大限のゲームをした。お互い選手を欠く中で、自分達のベストを尽くして戦うことができた。スタートから最後まで集中していて、いい強度の中でゲームを作ることができていた。明日に向けて引き続き集中して準備していきたい。」

#50長尾光輝


「相手も万全ではない中ではあったが、前回のアウェーで1敗していたので本日快勝できてよかった。ホーム戦初の出場、すごく緊張した。しかし先輩たちが点差をつけてくれて思いっきりやってこいと言ってくれたので、気負いすぎず自分のプレーをしようとコートに立つことができた。シュートが入ってよかった。明日もチャンスをもらえたらディフェンスをアグレッシブに、フレッシュに、勝利へ貢献できるように頑張りたい。」                   

#43今川友哲 MVP


「両チーム選手を欠くタフな状況だったが、僕たちの方がフィジカルに戦えた試合だった。初の先発だったが、僕が求められているのはディフェンスの部分なのでそこはしっかり意識して臨んだ。前半イージーなミスが多かったので、切り替えて後半やるべきことをやろうと望んだことが形としてよかった。僕のやることはディフェンスとフィジカルの部分なので、明日も最初からしっかり表現してきたい。」