MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 11月6日(日)第5節 vs埼玉 試合結果のお知らせ

11月6日(日)第5節 vs埼玉 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/6)、B3リーグ 2022-23シーズン 第5節 AYAW浦和駒場体育館でさいたまブロンコスと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第5節 GAME2

 

得点

18pts #6ローガン・ロート
14pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
14pts #11森田雄次

プレドラッグ・クルニッチHC

「とてもタフなゲームだった。オーバータイムまでもつれ込む接戦の中、選手たちはよくやってくれた。ただ、細かい部分が最後の勝敗を分けた。タフな2試合だったが、自分たちのバスケットをして戦い続けたことはよかった。応援してくれたファンの方々に感謝している。次のゲームに向けて、またしっかり準備をしていきたい。」                            

#11森田雄次

 「4クォーターの最初で10点ぐらいリードしていたが、そこからもう一段階ギアを上げて引き離せなかったことが自分の中ではすごく痛かったところ。そのあとはズルズルと相手に追いつかれてしまって、最後は気持ちで負けてしまった。いつもAJが体現してくれているように、もっと相手を圧倒するぐらいの気持ちを僕たちも体現していかなければならない。次節の試合はしっかり気持ちを見せて戦いたい。」 

#43今川友哲

「出だしからタフなゲームで、点差を追いかける形で始まったが、後半からしっかりフィジカルで戦えていたと思う。しかし、最終的に細かい所やメンタルの部分で負けてしまったと思う。次は約1か月ぶりのホーム戦なので、僕たちのバスケットボールをしっかり確認して、しっかり2連勝できるように戦う準備をしていきたい。」