MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!第5節(11月5日)vs埼玉 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!第5節(11月5日)vs埼玉 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/5)、B3リーグ 2022-23シーズン 第5節 AYAW浦和駒場体育館でさいたまブロンコスと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第5節 GAME1

 

得点

28pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
15pts #11森田雄次
12pts #12藤田浩司

プレドラッグ・クルニッチHC

「すごく大切な一勝だった。強い相手に対して、チームとして戦うことができたと思う。選手たちはよくやってくれたし、アウェーにも関わらず会場の雰囲気を作ってくれたファンの皆さんの応援にも感謝している。しっかりとリカバリーして、いい状態で明日のゲームに臨めるようにしていきたい。今日の勝因はディフェンス。明日も同じようにやっていかなければならないし、逆にオフェンスの方でもアグレッシブにアタックしていきたい。」

#11森田雄次

「同じ勝率の相手に勝てたのはよかった。今日はバーンズがいない中でインサイドがちょっと薄くなってしまったところをシェッハと今川、あと武藤さんとローガン4人が頑張ってくれて、ファールは混んでしまったがその中でもしっかり戦えたことはチームとして収穫となった。明日は相手も修正して臨んでくると思うので、それを上回るエナジーで僕たちもしっかりフィジカルゲームで勝ちたい。」                      

#12藤田浩司

「相手はいいシューターが揃っているので試合前からコーチに3Pのケアをしろと言われていたが、出来ていたところと緩くなってしまったところがあった。7本は決められすぎていると思うので、明日はそこをもっとタイトにディフェンスしていきたい。あとリバウンドは相手に勝てているのでそこは明日も継続して、ターンオーバーが多かったのでそこは減らしていきたい。」