MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ史上初開幕7連勝!WIN!WIN!WIN!第4節(10月24日)vs湘南 試合結果のお知らせ

クラブ史上初開幕7連勝!WIN!WIN!WIN!第4節(10月24日)vs湘南 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/24)、B3リーグ 2022-23シーズン 第4節 AYAW海老名運動公園体育館で湘南ユナイテッドBCと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、クラブ史上初の開幕7連勝となりますことを合わせてお知らせいたします。

試合結果

2022ー23シーズン 第4節 GAME1 クラブ史上初の7連勝!

 

得点

27pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

17pts #6イライジャ・バーンズ

14pts #11森田雄次

プレドラッグ・クルニッチHC

「新規参入のチームが相手だったが、選手たちはよくやってくれた。今日の鍵はディフェンスの部分だった。今日は勝利したが湘南も戦えることを示してきた。明日は今日とは全く違うゲームになるはず。心も体もしっかりケアして、今日よりも明日のゲームをよくするぐらい各自が準備して最大限できることをやっていきたい。」

#1中島良史


「今日はタフなゲームで、思った以上に自分たちのゲームの入りが完璧ではなかった。相手のポイントゲッターを抑えるためにスタートに起用された。久々のスタートだったので懐かしい気持ちもあったし、試合前の気持ちづくりなどこれまでの経験を活かしてその仕事は今日上手く出来たと思う。しかし2日連続やれてこそ自分の役割を果たせたことになるので、明日は今日以上にディフェンスからしっかりやって、鹿児島に帰りたい。」

#11森田雄次


「会場まで応援に来てくれている人もいてくれてまず嬉しかった。今日は離れそうな時間帯もあったが離しきれず、点差よりも厳しい試合だった。4クォーターの3Pシュートは、先輩の中島選手と武藤選手がシュート打たずに僕に繋げてくれたので、そこは絶対に決めないとという使命感があった。明日はしっかり気を引き締めて戦いたい。」