MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10月25日(火)第4節 vs湘南 試合結果のお知らせ

10月25日(火)第4節 vs湘南 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/25)、B3リーグ 2022-23シーズン 第4節 AYAW海老名運動公園体育館で湘南ユナイテッドBCと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第4節 GAME2

 

得点

23pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

12pts #1中島良史

12pts #11森田雄次

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「湘南が欲していた一勝だったと思う。今日は勝利に届くようなディフェンスではなかった。特に後半は点を取られすぎていた。次のゲームに向かって、引き続き最大限の準備をしていきたい。」

#32武藤修平


「前半いい形で終えたが、後半は相手のゾーンに対してうまく攻められず、走られ本当によくないパターンだった。それをさせないためにもっと練習からコミュニケーションをとらないといけないと感じた試合であった。次はアウェーで埼玉との対戦だが、自分達のやるべきことは変わらない。しっかりディフェンスからアグレッシブにやって、勝ちを掴み取れるように次のゲームに向けて準備していきたい。」 

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「チーム一丸で戦ったが、強い相手だった。しかしこの結果はチームとしてポジティブに考えて、次の埼玉戦まで10日間あるので万全な準備をしていきたい。」 

#43今川友哲


「前半と後半でまったく逆の展開となってしまった。相手のゾーンを崩せなかったことが一番の敗因。今節は4試合ぶりの復帰戦となったが、いろんな人のサポートがあってこうしてまたコートに立ててよかった。次節は上位の埼玉との試合なので、負けてしまった分をしっかり取り返せるようにチームで戦っていきたい。」