MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ史上初開幕5連勝!WIN!WIN!WIN!第3節(10月15日)vs東京U 試合結果のお知らせ

クラブ史上初開幕5連勝!WIN!WIN!WIN!第3節(10月15日)vs東京U 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/15)、B3リーグ 2022-23シーズン 第3節 ビーラインスポーツパーク姶良で東京ユナイテッドバスケットボールと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、クラブ史上初の開幕5連勝となりますことを合わせてお知らせいたします。

試合結果

2022ー23シーズン 第3節 GAME1 クラブ史上初の5連勝!

 

得点

24pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

12pts   #6イライジャ・バーンズ

​​​​​​9pts #31ローガン・ロート

プレドラッグ・クルニッチHC


「いい試合だった。よくない瞬間もあったが両チーム波があり、その中でオフェンスでもディフェンスでもタフにプレーしたことが最後の勝利を呼び寄せたと思う。素晴らしい雰囲気を作ってくれたブースターに感謝している。その雰囲気が選手たちを鼓舞し最終Qに繋がった。ターンオーバーが23は多すぎる。次のゲームでは改善しないといけない」

#15濱田貴流馬


「開幕5連勝できことは率直に嬉しい。しかし今日はきつい時間帯が長かった。シュートが入らず焦っていたが、自分達のバスケをやれば必ず逆転できるとコーチやベンチにいる仲間が言ってくれていたので、コートに立っている選手たちはそれを信じてやれた。今日の課題をしっかり修正して明日に臨みたい。」 

#58永山雄太 MVP

「 僕にとって今日がホーム開幕だったので、すごく気合いが入っていた。チームメイトのパスがあってMVPを取らせてもらった。感謝している。今日は勿体ないミスが多かった。相手というよりはまず自分たちにフォーカスしないといけない。少ない時間でもチームの勝利に貢献できるよう何ができるか考えて明日臨みたい。そして雰囲気作りも僕の役割だと思っているのでアップからもっと声を出していいスタートを切れるようにしたい。」