MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ブロンズパートナー契約締結のお知らせ (南日本ハウス株式会社様)

2022-23シーズン ブロンズパートナー契約締結のお知らせ (南日本ハウス株式会社様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「南日本ハウス株式会社」様と2022-23シーズン ブロンズパートナー契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。


本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして「南日本ハウス」同ロゴを用いたコートエンド看板やバナーフラッグを掲出いたします。 

■会社概要

社名:株式会社南日本ハウス
所在地:本店 〒890-0055 鹿児島市上荒田町38-8
設立:1985年7月
事業内容:不動産仲介業、建設業、リフォーム事業、太陽光事業、飲食業

南日本ハウス株式会社様コメント

南日本ハウス株式会社は、鹿児島県で不動産の仲介、注文住宅の提案と建築、住宅リフォーム、太陽光分譲やパネル設置、飲食店などを展開しております。
お客様の住宅に関する様々なニーズにお応えするためにより良い住宅・安心できる不動産取引・リフォーム及び地球温暖化を考慮した再生エネルギー事業などをワンストップで提供すると共に、企業市民として地域環境保護活動に取り組みます。
また、経済産業省より地域未来牽引企業に選定されており、地域に密着した企業 活動を進め、地元鹿児島の成長を牽引できるように社会に貢献しております。
この度、鹿児島レブナイズをブロンズパートナーとして応援させていただくことになり、光栄に存じます。鹿児島スポーツ文化の担い手としてご活躍されている鹿児島レブナイズを一緒に成長し進化し続けるパートナーとして、鹿児島県民の皆様と一緒に応援して参ります。GO!GO!レブナイズ!

■クラブコメント

今季より新しくブロンズパートナーになっていただきました「南日本ハウス株式会社」様、ご契約いただきありがとうございます。鹿児島レブナイズのBリーグ参入時より7シーズンに渡り、クラブを支えていただいている南日本ハウス様に今季は更なるお力添えをいただけることとなりました。選手やスタッフの暮らしのサポートにもご尽力いただいており、今季はその恩返しのシーズンになるよう、皆さまの想いを背負い、精一杯取り組ませていただきます。地域未来牽引企業に選定されている南日本ハウス株式会社様のように、鹿児島レブナイズも地域密着で活動を行い鹿児島の新たな力となるべく、また共に鹿児島をさらに盛り上げていけるよう、B2昇格へ向けて今季も何卒よろしくお願いいたします。