bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ史上初開幕4連勝!WIN!WIN!WIN!第2節(10月8日)vs八王子 試合結果のお知らせ

クラブ史上初開幕4連勝!WIN!WIN!WIN!第2節(10月8日)vs八王子 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/8)、B3リーグ 2022-23シーズン 第2節 AWAY エスフォルタアリーナ八王子で東京八王子ビートレインズと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、クラブ史上初の開幕4連勝となりますことを合わせてお知らせいたします。

試合結果

2022ー23シーズン 第2節 GAME2 クラブ史上初の4連勝!

 

得点

20pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
12pts   #21松井智哉
​​​​​​11pts #6イライジャ・バーンズ

プレドラッグ・クルニッチHC

「選手たちはよくやってくれた。集中してオフェンス・ディフェンスでいいバスケができていた。会場そしてパブリックビューイングなどから応援してくれた皆さんに感謝している。4連勝でシーズンスタートできているのは非常にいいこと。引き続き集中して戦っていきたい。」

#35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

「 今日は勝利できてよかった。GAME2は簡単なゲームではないとコーチから言われていた。前半競ってしまった中で、後半最終的に27点離すことができてよかった。次はホーム戦なので、一週間しっかり準備して連勝を続けられるよう頑張りたい。」

#21松井智哉

「出だしからスタメンの5人がエナジーを出してディフェンスを頑張ってくれたので、僕たちセカンドユニットもディフェンスでエナジーを出して点差を離すことができてよかった。この前の接戦になったGAME2から反省して、今日臨めたことがいい結果に繋がったと思う。来週はホーム戦なので、またチーム全員でしっかり準備していきたい。」