bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ史上初開幕3連勝!WIN!WIN!WIN!第2節(10月7日)vs八王子 試合結果のお知らせ

クラブ史上初開幕3連勝!WIN!WIN!WIN!第2節(10月7日)vs八王子 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/7)、B3リーグ 2022-23シーズン 第2節 AWAY エスフォルタアリーナ八王子で東京八王子ビートレインズと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、クラブ史上初の開幕3連勝となりますことを合わせてお知らせいたします。

試合結果

2022ー23シーズン 第2節 GAME1 クラブ史上初の3連勝!

 

得点

​​​​​​16pts #6イライジャ・バーンズ
15pts #31ローガン・ロート
12pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

プレドラッグ・クルニッチHC

「相手もいいディフェンスだったが、私たちもすごくいいディフェンスで、それが勝利に導いたと思う。まず明日に向けて、相手のオフェンスはポテンシャルがあるので気持ちの部分とフィジカル面でしっかり準備していかなければならない。40分間しっかり自分たちを表現していきたい。」 

#31ローガン・ロート

「チームとしてよく戦うことができた。ゆっくりな時間帯もあったが、最後は力強く締めくくることができた。明日も勝って鹿児島に帰りたい。」

#12藤田浩司

「前半ディフェンスのところでしっかり集中して相手の得点源を抑えることができたが、後半あまりうまくいかず点差が縮まってしまった。しかし最後しっかり持ち直して締めくくることができたのはよかった。GAME2は先週も競ってしまったので、今日と同じようにディフェンスは強度高く、しっかり走ることができれば点差を離して試合ができると思う。」